SLOW BIZ  なんとなく、だらだらと自己満足なスタイルで仕事しています…
04≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BlackBerry予約した!
 とうとう、Docomoショップで予約してしまいました、「BlackBerryBold」。
 
 仕事でメール使う機会が多いのと、iPhoneの電波エリアの弱さをカバーするため、決心がつきました。新型iPhonも気になるが、iPhone3GとBBBとの併用したいと思います。

 ・BlackBerry→仕事用(スケジュール管理・メール管理)、Twitter・ホームページ投稿

 ・iPhone→ブラウザ閲覧、動画・音楽用

 こんな感じで使い分けれればと思います。


 でも、本当のきっかけは、最近、人前で(特に仕事場で)、iPhoneを使うのがちょっと恥ずかしくなったからです。自分の偏見かもしれませんが、iPhoneだと、やっぱり仕事のときビジネスマンとしての信用感に欠けるかなぁと思います。

 あと、これ見てると、すごく欲しくなりますね。→Celebrity Blackberry Sightings






 
2009'05'31(Sun)17:59 [ BlackBerryBold ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




