SLOW BIZ  なんとなく、だらだらと自己満足なスタイルで仕事しています…
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
App WorldのBBBのテーマは少ないけど粒ぞろい!
App Worldの新しいカテゴリーとして、最近「テーマ」ができました。

数は全然少ないですが、自分好みのシンプルでクールなテーマがあったので、気分転換用にダウンロードしてみました。
BBBって、iPhoneのようにアプリをガンガンDLして楽しむというより、基本機能を中心に使い方が落ち着いてしまいますよね。

たまにテーマを替えると、新しい機種を触っているかのようで気分転換になります。


これからどんどん種類が増えそうな感じですし、期間限定フリーのものもあるから、これから頻繁にチェックが必要ですね!




【High Def Theme】

Capture12_15_13.jpg

Capture12_15_33.jpg

Capture12_16_2.jpg


【Color Woody Theme】

Capture12_41_8.jpg

Capture12_40_53.jpg




2009'12'10(Thu)13:02 [ BlackBerryBold ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koramataomaeka.blog63.fc2.com/tb.php/105-ec145be8
trackback



     


