SLOW BIZ  なんとなく、だらだらと自己満足なスタイルで仕事しています…
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
気になる記事
最近、複数のビジネスを同時管理することが多くなりましたので、仕事の効率化を考えてみました。

この数日間にUPされた記事で、自分の環境(windows+BBB)において役に立つものが結構ありましたので、備忘録としてブログ記事にしてみました。


・仕事をする環境はやっぱり大事ですね。
仕事場を効率化するための6つのコツ

・一日の有効な活用のための、短くてシンプルな習慣
1日18分の工夫でGTDしやすくなるらしい

・XPを仕事モードにシンプルな設定に切り替えることで、動作を軽くする方法です。
Windows XPの動作を軽くしたい

・BBBのOffice機能を、マニュアルよりも分かりやすく解説。
BlackBerry Boldでオフィスツールを使いこなす

・仕事場の不要なものを処分。仕事の効率化には重要。
無料でパソコンや家電を処分


2009'07'29(Wed)12:27 [ BLOG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koramataomaeka.blog63.fc2.com/tb.php/40-9bd0e052
trackback



     


