SLOW BIZ  なんとなく、だらだらと自己満足なスタイルで仕事しています…
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BBBを手に入れました!
BBB1

仕事帰りにDOCOMOショップに、予約していたBBB(BlackBerryBold)を取りにいきました。

ショップのお姉さんも慣れていないらしく、しょっちゅう席を外してましたが、20分ほどで手続き完了しました。そして帰宅。

iphoneに慣れてしまった自分には、初期設定等が手間かかりましたが、PCサイト等を参考にしながら、楽しくおおよその設定が終わりました。

【初期設定のポイント】

・やたら、カタログが多いし内容が分かりにくい。
 →必要なときだけ読めばいいと思う。PCで関連サイトを見ながら設定するのを推奨

・BBBのブラウザが3Gでは遅いし、文字も小さくて見にくい。
 →PCのブラウザを見ながら、気に入ったサイトやアプリは、BBBのブラウザにURLを直接入力して、
  ブックマークやダウンロードしたほうが結果、早い(と思う)

・付属のディスクでは、「デスクトップマネージャー」のダウンロードがエラーになる。
 →WEBよりダウンロードすべし


※以下のサイトは、設定の仕方など分かりやすく解説しているので、おすすめです。


できるネットプラス
塩田紳二の「BlackBerryを使いこなす」
黒と苺のBlackBerryBold日記
BlackBerryBold@wiki

2009'06'10(Wed)21:07 [ BlackBerryBold ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koramataomaeka.blog63.fc2.com/tb.php/5-91dc9bb5
trackback



     


