SLOW BIZ  なんとなく、だらだらと自己満足なスタイルで仕事しています…
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BlackBerryBoldの購入を検討している方へ
前にも言ったことがあると思いますが、知り合いに、iPhoneかBBBか聞かれたら、
迷わずiPhoneをおすすめします。

個人的に手放せないのはBBBですが、今の日本の環境では、iPhoneのほうが幸せになれると思います。




それでも、BBBに興味をもってくる人のために、ハードルを設けました。

下記の10項目のうち、チェックが6個以下の人は、後悔する可能性が大きいので、止めるよう説得しています。


□どちらかというと、マイペース派だ。少数派でも不安にならない。
□Qwentyキーボード以外のキー操作を憶えるキャパシティが無い。
□生まれ変わるとしたら、一度アメリカ人になってみたい。
□仕事でofficeドキュメントを使うことが多い。
□英語は得意ではないが、英語アレルギーでは無い。
□携帯以外のメールアカウントを2個以上持っていて、どれも現役で使っている。
□ちまちまとした作業が苦にならない。
□箱型フェチ(四角フェチ)である。流線型のものはあまり好きでない。
□分からないことは安易に人に尋ねず、まず自分で調べるようにしている。
□携帯電話にエンターテイメント性は求めない。あくまでも道具だと思っている。



…自分の場合は、9個チェックが入りました。


2009'09'08(Tue)00:50 [ BlackBerryBold ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koramataomaeka.blog63.fc2.com/tb.php/60-3c6cc7cc
trackback



     


