SLOW BIZ  なんとなく、だらだらと自己満足なスタイルで仕事しています…
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BBBのメタルバッテリードアを試してみた
3975419637_1e7914c729.jpg

 届いていたので、さっそく装着してみました!

 第一印象は…「重い」です!!!

 …メタル製だから、当たり前ですが。

 
 もともと、BBBって思ったより軽くて驚いたのですが、これを装着することで、本来のイメージどおりの重量感が出た感じです。

 見た目は、裏面がシルバー一色で統一されたため、シガレットケースみたいな感じ(笑)になりましたね。 前面がブラックなので、やや違和感がありますが、ぐっと高級感が出た感じです。

 しばらく、こちらの裏蓋で運用してみたいと思います。

 
 バッテリードア(モバイルカジェットショップがうがう)




【PR】
FXで稼げない理由
第1位:損をそのままにして塩漬けにする
第2位:少しでも利益が出たらすぐ決済する。
第3位:トレードルールつくりが下手
第4位:夢に出るくらいチャートを見ている
第5位:ポジションを持っていないと気がすまない
 この理由全てを解決したFXシステムがあります
 (投資会員100人に毎月500pipsの利益を出させる手法)
         ↓
※【トレンド追求に長けたシステム】GBPTrendTRSPシステム(ポンド円トレンドFXシステム)※





2009'10'03(Sat)12:25 [ BlackBerryBold ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koramataomaeka.blog63.fc2.com/tb.php/71-aa0b7d96
trackback



     


